tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*マロン*花  

面白い芋をいただきました☆


018f05699bb094fafccb02b058c231d0f27ba41061.jpg


長いもと同じ調理法でいけるよ~と聞いたので
早速作ってみることに^0^

01e3a56abcafbb689d6f60786a089b94cc33a1a5d9.jpg
最近凝っているバター醤油炒め♬
だしも入れてます^^

長いもよりかためでしたが
しっかり味もついて美味しかったです💕


   *****

すっかり秋のムード。。。。
マロンのお菓子がいろいろ出ています

01c250876bd23b78bd17be6341cd7cbc0c93b4413f.jpg
ドライブ中のおともに買ってみました☆



01140858b52c788f7c144d08aa63e04860af762976.jpg
これは、chicaちゃんがmoritoで差し入れしてくれたもの♬

どっちもめちゃ美味しい~~(≧▽≦)
マロンいろいろでているので
これからも新商品食べてみたいです✨



   *****


去年のこぼれ種でtomonoの玄関に小さなコスモスが咲きました
0128595fb8bf81b79e95178119b256852335bfd5b6_00001.jpg
可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏が短い北海道だけど
秋の楽しみもいっぱいあるから
それをこれから満喫したいです☆




Posted on 10:06 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1435-a4338a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード