tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別PRムービー*いただきもの  

昨日、陸別の㏚ムービーの公開記念会が
『morito』で行われました^0^

019ff115334d26cb512416d922cb7f30b16b5de502.jpg


019d6c4387c6df938a1903c47fe9689b44c1113512.jpg







ムービーは、こちら↓↓
https://youtu.be/3fuunGA_uUw


すごい素敵な仕上がりになっていて
監督や、遠藤さん、携わっていただた関係者の方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ドロン効果や西田さんの色っぽいシーンが特に
目をくぎ付けにした気がします(≧▽≦)

日ごろ会っている方々もすごいきれいに映っていて
キラキラりくべつでした✨


   *****

昨日は、『morito』にてお手伝い→書道教室でした
差し入れいっぱいいただいて
おなかすいたまま
試写会かな・・と思っていたのですが
全然、おなかいっぱいになってみんなに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡


01ba9dec7e9398af18540d7238eab28fb91dd78b5a.jpg
takaちゃんから♬
帯広のカフェ『あちろ』のパティシエの方が来て
指導してくださった特製プリン(≧▽≦)
おすそ分けしてくれました~
下のカラメルが、はちみつでした☆すっごく美味しい~!!


011ca8a2f0963de90a4eab46a1b02673985b5773e2.jpg
chicaちゃんからピノのチョコ。。。初めて見る~~~(*^▽^*)幸せ
noriちゃんからとまチョップ。。。美味しいサブレでした💛



01aa5d96c37c183841a65352bd409d0654ab623ffb.jpg
satoちゃんからチョコシフォン♬
ふわふわで、生クリームをたっぷりかけていただきました☆
美味しい(≧▽≦)✨


子供たちのパワーに元気をもらいつつ・・・美味しいものも差し入れしてもらって本当に感謝です(*^-^*)




今日は、陶芸教室です🍵

Posted on 08:12 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1431-24be21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード