tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

みろく舎*ほっと  

昨日は、音更のカフェみろく舎さんに納品してきました☆

ちょうど、みろく舎さんのオーナーさんのことを考えていて
その時に電話が来たので
わ!!以心伝心♡
って思っちゃいました(*^▽^*)


お店は、お休みでしたが
久しぶりに会えてうれしかったです♪

めちゃ素敵な店内。。。。
016c399cd98fe718918030752e9710ce5232c82b10.jpg

お庭も素敵なんですよ~。。。。
01a3cf6deeaab66fdb5db5a970a764667c7613f499.jpg



納品してきたもの^^

019a588f5fc9a10cf1bd82fb59319b49b487dec13a.jpg

黒角皿





01a0ad4ff6e0d9362e360251987c86e8d48ec26757.jpg

黒カップ



0136780f58277be775d9175543f3376bc4c6f5e924.jpg

黒大皿
本当に黒いお皿全般大好き✨






013fed71503ebbb68f90f4e56e1066c344eae55622.jpg

カップ&ソーサー



ぜひ、まったり空間で
ゆったりしたカフェを。。。♬
0109738b72989a15e5a0401b3f3859af6d32e3812c.jpg



   ******

最近、作陶しない日は、すごく早く寝る習慣になっていて
7時過ぎから眠くなりますzzzz

そのため、夜中に何回も目が覚めて・・・。

今日も2時に目が覚めてしまって
起きて仕事しようかな~と思ったのですが
結局ゴロゴロ・・・

こういう時間ももったいないな~と思いつつ
布団から出れない・・・。

そんな時、インスタをみてて
フォローしている人の記事のコメントが気になって長文だったけど
読んでみた。


いつもカップルで写っていて
彼氏のほうが、アップしているのですが
彼女への思いを伝えてて。。。。こんなに仲良くてもケンカしたり
伝えきれない思いがあるんだあ~と思って読んでいました


気になって
フォローする前の記事も見返してみた。


そうしたら、
どういう思いで彼女と付き合っているかや
今までの感謝の気持ちとかも綴ってある記事を見つけて
ほんわか気分になりました💛


昨日、帯広からの帰り道
お友達と男性の曲を聴きながらかえってきたのですが
切ない気持ちを丁寧に歌い上げてて
勝手にリピート♲

いろんな人に話を聞いてて・・・
女性の気持ちを聞くと
男性は、全然わかってないっていうし
男性側の話も聞くと
女性は、思い込んで信じてくれないという


私は、どちらにも同じことをいいます
男も女もないよ。どっちも気持ちは、おんなじ(*^-^*)
人を想う気持ち。は、男女かわりない。


そう考えると
自分が、してほしいな
されたらうれしいな
ということを相手にしてあげれば、いいんだと思います。


たとえ、それを望む相手がしてくれなくても
それ以外の人がすんなりしてくれたとしても
きっと心は、かわらない。


それで、かわるくらいの気持ちなら
それくらいの愛情の深さだったのでしょう。。。

相手に心変わりされても

そう思えたら、あきらめもつきませんか。


もしくは、自分が愛される努力を怠ったか。


後者の人ほど、相手のせいにしたり
心変わりの相手をうらんだりしますが、
そういう気持ちが、あるなら
それを反対にプラスの気持ちに変えてみたら
もっと素敵な相手に出会えるチャンスに変換できると思います☆

妬んだり、恨んだり、怒ったりは、自然な感情だといわれるかもしれませんが
本当に穏やかな方は、いらっしゃいます。
不自然じゃないんです。
心をそういう風に育てていくと
それが、自然になっていくのです。。。☘



   *****

結局、布団から起き上がるきっかけになったのは
昨日、お持ち帰りした「サノワサロンドテ」さんの
レモンケーキを食べたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思ったことがきっかけでした✨

013264e07ce4c9a5211f918c0012198c535e95e905.jpg
ちょーーー美味しい(≧▽≦)💕


Posted on 06:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1429-72f06878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード