tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

お友達から
美味しいおだしをいただきました!!
01c901537e347d9a12e5cd3b4155a2cb9997ca2155.jpg
さっそく作ってみているのですが
とにかくまろやか♡

同じ味噌を使っているのに
全然違うものに仕上がります(≧▽≦)


食材の大事さを実感しますね♬





   *****


差し入れだよ~って
いただきました☆

010226958cfedc96ae8cd5ef46ce376c8eeaa6cb8a.jpg
わたし、これ好き~💕
トマトとは、思えないほのかな甘さとゼリーの濃厚さ
美味しいです(*^-^*)


    ****

tomonoドリンク♬

01c9820b0519fded0c0ce8a229f5db30d96f08b0f7.jpg
酵素ドリンク(カシスベース)&べりーべりーヨーグルト


色合いが可愛い💕



   *****


自分が、どういう人でありたいか・・・
どういう人でいたいか・・・

最近こう考えます。
どういう人に、素敵だな・・って思うか。
どうされたら嬉しいか・・。
どうしてほしいか・・。

特にtomonoをやっているとき、そう考えます

カフェに行って
どういう対応されたら嬉しいか

カフェによく行くので、それは、すごくよくわかります^^
そういう勉強のためにもCafé通いは、大切です。


それが、毎日の生活にもつながってきます☆


少しづつでも、自分が理想とする人に近づけますように・・・💛


そして
笑うことが、一番!いっぱい笑っていたい(*^▽^*)




Posted on 18:31 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1427-214ccbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード