tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

すし藤*教え子   

先日の陸別夏祭りのとき、
抽選の券を持っていなかったので
少し気分転換にぷらっと内のすし藤に行ってました
生絞りクレープジュース🎶

本当は、サワーなんですが、
炭酸で割ってもらってジュースに(≧∇≦)
めちゃんこ美味しい💕
こちらは、
大好きな明太チーズ

これは、1人でも完食できる‼︎くらい
大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルフォルニアロールも好き(*^o^*)

世の中には、美味しいものたくさんありますね♬
小さいころ食べれなかったものが
美味しく感じたり、、、
自分の変化によっても
楽しめる味覚🌟
        ***
書道教室を始めるきっかけになった教え子、、
nuts。
nutsのお母さんにnutsに習字を教えて欲しいと言われて、始めたのが、きっかけなんです(*^_^*)
もう高校生になって北見に住んでいるのですが
夏休みで、帰省してて
私がmoritoでバイトしてるところにテンと顔を見せてくれました‼︎

もう高校3年、、、はやいですね!
小学1年から
習っていたので
私の書道教室も開いてから、12年くらい経つということになります🎶
あっという間。
その間にいろんなことがあったし
変化も多かった。
ただ、教室を続けてこれた、、、ということに感謝の気持ちでいっぱい♡
教え子たちは、中学卒業して
巣立っていったり
途中で、やめちゃう子もいますが
少しの間でも
同じ時間を共有して
なにかを伝えることができたらいいなぁと思っています
       ***
今、すごく気に入って聞いている歌の歌詞の中にこういうフレーズがあります
ごめんねより、ありがとう。
疲れたよりがんばった。
なるほど~~🎶
私は、できるだけ疲れたーって言わないようにしていました。
なぜなら
自分が決めたことに負けた気がするから。
でも
このフレーズのように
"がんばった"
なら、いい✨
疲れたーは、負けた気がすることと
もうへばったよ~って聞こえる。
でも、がんばった。は、
やりきった!また次頑張ろう!って聞こえる。
また、次、、、って
思えているような気がして
好き(*^o^*)

Posted on 05:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1416-5287e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード