tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*頂きました  

今日は、tomono営業日♫
tomonoデザート。。。

半生ガトーショコラ
tomonoコーヒーは、飲みやすくて
コクもあって、マイルドです🌟

バナナベイクドチーズケーキ
食事は、焼うどんも。。。

カレーやピザ、リゾットなどもご用意していますので
ぜひ、
遊びに来てくださいね♬(*^o^*)♬
    ****
今日、スタンプラリー制覇の方が来てくださいました✨

制覇の最後は、tomonoという方が
お二人いて
今年も
山の日を利用してきてくださって
嬉しかったです(≧∇≦)
6月からスタートした
スタンプラリー!
約2ヶ月で、制覇してすごいですよね~~
また、来年もぜひ🎶😊
といってお別れしたのですが
去年もそう言ってて、、
一年ってあっという間だなぁと
つくづく思います🌟

Posted on 12:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1412-3d74efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード