tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

お仕事*頂きました   

昨日は、moritoへお手伝いに行く前に
ふた仕事🎶
まず、自宅にてtomonoの仕込み。

書道教室を行う公民館にて
午後からの教室の準備。
昨日は、コンクールの作品作りの日。。
手本を原寸大の大きさに書いておきます

ようやく、moritoへGo‼️
9時半出勤💨
差し入れで
小豆入りクレープを頂きました💕

なんだかお腹がペコちゃんだったので
早食い??しました( ´ ▽ ` )ノ
すごーく美味しかったです🌟
ギリギリまでお手伝いして
その後、書道教室へ(^O^
作品を書きつつ
子供たちとたわいのない話ししたりして
癒されつつ♫♫
夕方、お友達が差し入れしてくれたのが
こちら。。

本当に美味しい??
と疑問を投げかけつつ
一緒にいたもう1人のお友達と試食^_−☆
あ、美味しい~~✨(*☻-☻*)✨
2人で、あっという間に完食💖うまい~~
     ***
なんでそんなに仕事をするの?
とよく聞かれます
次はこれをチャレンジしようと思ってると言うと
まだ、増やす気??
とよく言われます
人生1回じゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりたいことやって生きたほうがいい。
笑顔がたくさんの人生がいい。
くだらないことで、なやんだり、心配するより
幸せになるには、どうしたらいいのかなって
考えてるほうがいい☘

Posted on 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1410-63d9e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード