tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

お気に入り*りくべつ特産品  

新しいりくべつの特産品ができました~☆

01200e4b1882e86607bd296768f01e106c81cbbb13.jpg

特産品の㏚写真の撮影は、tomonoを使っていただくことが多く
とても嬉しいです

地域おこし協力隊でりくべつに来たakibaさんが
地域の方と協力して
開発してきたいろいろな特産品(^^♪


今回は、初のデザート!!


撮影の合間に
だんだん溶けてくるプリンを試食させてもらったのですが
ちょーうまし☆(≧▽≦)☆
私、美味しすぎて、かなりの数、、、1日で食べました( ゚Д゚)!!


tomono営業の合間だったので
ほかのお客様にも試食してもらいましたが
大好評でした!


ぜひ、りくべつの道の駅で
販売しているので
食べてみてください♪



    *****


昨日は、少年団のサッカーで十勝川河川敷へ。。。

前審判だったので
子供たちより早めに会場へ。


めっちゃ汗だくなのに清々しい感じで挨拶してくれる方が・・・。
私も大きな声であいさつして
通り過ぎると。。。


あ、
一緒の審判をやる方でした!

何度かお会いしていて
審判がばっちりできる方だとわかってたので

すかさず主審をお願いして・・・・(*^^*)


審判は、チームワークが大事なので
待ち時間は、みんなでいろいろ話します

そんな中、なぜ、朝イチ逢った時に
汗だくだったか・・・わかりました

自分がプレーヤーで試合をしてきて
その後すぐ
この河川敷にかけつけたようです


す、すごい( ゚Д゚)☆

図々しく主審お願いして
すみません・・・・


2試合目も
4級の方に主審お願いしたら
ちょうど3級の試験を受ける練習中だったようで
ナイスタイミング(≧▽≦)Good


なぜ、主審を避けるか。
それは、どうしてもやらなきゃいけない時が、3回に一回ぐらいの頻度で訪れます。

それは、3級を持っているとどうしても避けられない事態。


なので
できるだけ主審できそうな方がいる時は、副審の勉強に徹します^^

とにかく1試合も無駄にできません
毎回いろんな勉強になります


とにかく面白いです(*^▽^*)



子供たちとの触れ合いも面白いし、楽しい♬


サッカーを通して
こんなにもいろいろ学べるとは、
審判をさせてもらえたおかげです☆


審判で大事なものの一つに恰好があります

立ち姿や走り方・フォームなどなど
ありますが
ユニフォームで私が
こだわっているのがアディダス♡

以前は、そんなにこだわってなかったんですが
清水出身の国際審判の手代木さんが
アディダスをすさまじく華麗に着こなしてて・・・✨
それをまじまじと間近で見て以来
すっかりアディダス・LOVE(。・ω・。)ノ♡

しかも
なかなか売っていない、前方にマークが入っているソックスを
結構さがしてたんですが

なかなか見つからず
先日、ママさん審判友達とおしゃべりしてたら
その話になって

ジュニオールに売ってるよ!自分のも買いに行くから買ってきてあげる!
といってくれたママさんがいて(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい


一昨日、会場で会い、受取り
さっそく今日、履いていきました^^

014e347c2bd5b41d494a457e9ef14d8d668f6de8cb.jpg
あ~嬉しい(≧▽≦)


ソックスは、とにかく穴があきます

シューズも
ジョギングを道路でもやるので
すり減ります

そろそろかかとに穴があいてきたので
替え時です

消耗も早いですが
それだけ
動いている。

自分にぴったりくるものを見つけて
気持ちもあげて
これからも頑張りたいです☘


Posted on 00:07 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1409-e2b3f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード