tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*サッカー⚽  

おうちごはん。。。

ボリューム満点☆オム焼きそば

015c2c21b2d41902533c3960aaba698041872ba114.jpg
オムライスじゃなくて
オム焼きそば~(≧▽≦)
なので、マヨソースをトッピングします

とろとろタマゴに
焼きそばが合いますよ~



焼きなす♬

016e5f663e34bcccc22a15498d3192bc630cb37043.jpg

めんつゆに
たっぷりの鰹節をかけて食べます!!

夏には、ぴったりのお料理です^0^
こちらもとろっとろのなすが美味しい💛



野菜が美味しい~夏ですね☀


   ****


昨日は、
サマーリーグU-11で
十勝川河川敷へ。。。

久しぶりにチーム優勝しました!
メダルがかかっていたので
子供たちも大喜び(^^♪


01b8d37af997b5bf233c7d89a0ef1c1d52e926de10.jpg

8人ぎりぎりの人数での戦いでした☆


応援にもつい熱が入りました
この試合は、指導者がベンチに入れなくて
子供たちだけで行う試合^^

審判してても
どのチームの子供たちも、ベンチ入りの時から目の輝きが違っていて
面白かったですよ~

監督やコーチがいないだけで
こんなにもたくましく
勇ましく見えるものですね☆


私は、午前中、副審をして
ちょっとテントでウトウトzzzz寝てzzzz

ぼーーーーっとした頭で
ベンチサイドの審判テントへ。。。

一緒に審判する方が、そろったので
だれか、主審できる方いらっしゃいますか?と聞いたら

私以外、みんな4級で・・・。
わお!油断してた~~

はい、主審やります


やばい・・・頭がぼーーーとする~~~(+_+)
寝なきゃよかった~~(≧▽≦)


そんなことでも
試合は、始まってしまうもので・・。

でもマウンドに立って用具チェックしながら
子供たちと会話するうちに
目も覚めてきて^^

でも暑い~~~💦

主審は、かなりの運動量なので
倒れないようにしなきゃ!!

無事に15分ハーフの30分やり終えて(*^▽^*)

審判のテントに戻ると
ベンチに入れない試合なので監督たちもテントにいて試合をしていたチームの監督から
声をかけられました

「カモシカが走ってるみたいだった!!」
私「ニホンカモシカの天然記念物ですか?」
「素直にカモシカで喜べ!!」
でへへ(*^。^*)

とにかく走るのは、好き♡

昨日も帰ってから
すぐ夕飯の用意♬

暗くなる前に
ジョギングに行きたかったのですが
すぐ暗くなってしまって・・・。

結局、暗闇の中スタート☆
4キロコースだな・・・

と思いつつ

小利別の川の流れの音や
満天の星
虫の声
蛍のきらめき

とかを感じていたら
涼しさも
加わって
心地いい~✨


結局8キロコース、GO!!でした


私は、目標にしているサッカー選手の走りがあって
その姿勢なども疲れたら特に思い出すようにして
走っています💨
頑張れる(≧▽≦)


今日も
またサッカーで帯広です🚙


  ****


私のポジティブな思考。。。

実は、ネガティブから来ています

まず考えるのは、ネガティブな考えなんですよ!
その時、ちょーどん底を想像します

しかし、それで終わるのではなく
その時に私の精神状態は、耐えられるのか?
を考えて
耐えられるならOK(*^▽^*)

耐えられなそうなら、何とかして克服する手段を考える。
ココが大事!!
しっかり考える!!!

手段さえ思いついたら
こっちのものです!

ここからは、ポジティブな思考へまっしぐら~^0^

なるようになる☆(*^▽^*)☆

と思えます


自分の中で
精神の土台が、先ほどのネガティブ思考で作られているので
もし、失敗やダメになっても大丈夫(*^▽^*)

だから思い切りやりきれます♬

楽しんでいろいろできます♬♬

毎日の楽しみを少しずつ増やそう~🎶












Posted on 00:01 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1408-48fccca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード