tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoにて*  

ハスカップジャム付きプリン🍮

01bf7aab3bc7ce3f437ba68c1518efe4e084d3b86b.jpg

もう少しジャムが、あるので

ぜひオーダーの時にトッピングしたい方、遠慮なく言ってくださいね✨

 
   ****

夏休みということも兼ねて
自宅の絵本をtomonoへ。。。
01900136eda7366510fa33b6f7861c1f0530eafa0e.jpg

おススメは、『とっときのとっかえっこ』
ちょー心が、洗われる絵本ですよ☆


絵本、すごく持ってるんですが、

その中でも、この本は、本当におススメです

  ****

先週より始めた『ピーチヨグルト』好評です🎶

01ce4fff7828656d1102d0a16d6f427c81c6edfd2d.jpg

まだいまだにメニュー表に書いてませんが
遠慮なくオーダーくださいね(≧▽≦)


   ****



本日は、朝からお友達(アニュレさん)が旅の途中。。。
朝食を兼ねて遊びに来てくれました~!
014ae1491d4515b0d8074b20f4f8481bbbcdbfff7e.jpg

めちゃんこ久しぶりすぎて
「いくね~」と連絡いただいてから
ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡


久しぶりの再会は、ハグから~💕

あ~よかった(≧▽≦)逢えて✨


お互いに自宅ショップを始めるまでは、結構行き来できたのですが
アニュレさんがお店をはじめてからは、私が美幌へ通って逢っていましたが

私がtomonoはじめてからは、なかなか逢えなくなってしまって・・・。

お互いに子供が大きくなるにつれて
変化もいっぱい♪

年をとるごとに楽しい日々を送れるようになれますように・・・✨




   ****


今日は、朝からいいことが。。。
昨日の開店から
サイドテーブル用の花が、少ないな~と思っていて
外に出るも
見つけられなくて
ご近所さんにもらいに行くにも
時間がなくて・・・。

そんな中、昨日、近所のyoshidaさんが
たまたまピザを注文しに来てくれました☆


「明日お花もしかしたら
もらいに行きまーす!(^^)!」

と伝えていたのですが

今日も、なかなかもらいに行っている時間がないなあ~~

とふと思っていたら
窓の外にyoshidaさん(≧▽≦)


以心伝心かと思いました~💛

私の大好きな花をいっぱい持ってきてくれました!!感謝✨
0162368d3ec1ddc86d751f0c573f455f284f4f6bfe.jpg




Posted on 12:58 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1406-f25452b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード