tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ*いただきもの  

新作のカップ。。。

012c671ab8da299a791d20f0118ca529e4f2ab4943.jpg


0116828a4588e49431df5a8776f55fe9f4ac89fbe9.jpg
大きめのカップです(*^▽^*)

たっぷりくつろぎタイムにいかがですか🍵

アイスコーヒーにでも使えますよ~♬



   *****

アジサイ、新潟の実家に咲いていました!
こっちに来てからは、何度植えても
なかなかうまくつかなくて・・・。


お友達のおうちにたくさん咲いているので
毎年少しずつ花瓶に飾ったり
ドライフラワーにしたりする分をいただいてきます♡
0111a3f9a8d47bb38d89ed7186c4079cc4c06ee9a9.jpg
可愛いですよね~

花や自然のものは、本当に心が和みます。。。


ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


   *****



本日、ブログアップが遅くなりましたが
無事に
tomono営業終了しました☆


このtomonoで
いろんな方と出会います

今、営業が終わったtomonoで
ひとりPCに向かっていると

今日一日でも
いろんな方とお話して、いろんなこと学んだな~~と思います


明日も通常営業しております

暑くなった小利別ですが
ぜひ、涼みに来てくださいね~♬



Posted on 18:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1405-4746446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード