tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作カップ*  

大きめのマグ&ソーサー。。。


0159da976de34f79bab9768ed87127cbe80313d16a.jpg


0128fb17484180fa9b262e9b4c2091c67517e7531a.jpg

アイスカフェオレなど・・お客様用に使ってもいいですよね♪

作る喜びから~使う喜びへ♡


   ****

昨日は、ちょーーー久しぶりの再会がありました☆

縁が重なって
素敵な出会いを生んで🎶

そして
赤ちゃんを授かったnaomiさん^0^

久しぶりに赤ちゃんにも触れあえて。。。
015358a8ecec6d1446cb4627f610f66126ad8776b3.jpg

megumiちゃん、素敵な再会を連れてきてくれてありがとう💛
お二人とベイビーに逢えて
とっても癒されました~~(≧▽≦)



   *****


そして
陸別の男性で尊敬するお二人(miyosiさん・moriさん)が
遊びに来てくれました!!実は、いとこな二人です☆

moriさんが
きれいなバラをプレゼントしてくださいました~🌹
01671f9a8b9566b204cb433ad57b8eb9db9bb66011.jpg
陶器に飾ったり。。。

01370758768f8b5ab3465466d2bbb842f588a76214.jpg
ピッチャーに飾ったり。。。
香りも色もすごい✨

miyosiさんには、
広大で素敵なつつじ園で、春に楽しませてもらってました♬


お二人とも
心が、きれいで
一緒にいると、とても元気をいただけます♬

忙しくて余裕がない時こそ、、、楽しいCafé時間が、とても大事だとmoriさんは、言ってくださって
miyosiさんは、私がブログの中で言っていた言葉をメモして携帯に忍ばせてくださっていました☆

性別も年齢も違いますが
私の話にも耳を傾けて聞いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです☘

大切な心のプレゼントをいただきました🎁





015358a8ecec6d1446cb4627f610f66126ad8776b3.jpg

Posted on 00:10 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1400-59e5e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード