tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠の茶屋さんへ納品   

昨日は、あさイチで三国峠に納品してきました~♬
いろいろなカップを🍵納品してきましたよ!!(≧▽≦)









ドライブ中のオアシスみたいな三国峠の茶屋さんです✨


おススメ!!

コロッケそば^0^
以前もおすすめしたのですが
やはりイチオシ!!

ぜひ食べてみてほしいです(≧▽≦)
田舎そばとコロッケの相性バッチリです!!

まだ納品があるので
次も楽しみにいきたいです🎶



    *****

tomonoにて。。。
今日は、お友達が朝来てくれました☆
ちょっと事情があって
元気づけたくて
ベリーサプライズ♬



大切な人には、いつも元気でいてほしい(*^-^*)




  ****
tomono
新メニュー♬


画像では、分かりづらいのですが^0^

ピーチヨーグルト✨



メニュー表には、まだ書いてないですが
ぜひ、オーダーしてくださいね(*^-^*)


明日も通常営業しています☆


Posted on 18:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1398-4f06c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード