tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸*マステ*三国峠の茶屋さん*インスタのきっかけ   

結局、夜中まで、続いた新作のオーナメント作り🎶
オーダーいただいたのですが
お話をいただいた時から
ワクワク感満載🌟
楽しいことは、時間を忘れて
熱中しますね(*☻-☻*)

     ***
先日、購入したマステ…


マステ選びって
カラーセラピー的なものがあると思います
この日は、こんな気分だったんですね~~(*^o^*)
       ***
今日は
三国の茶屋さんへ納品に行きました☕️
この道のりのドライブちょー楽しいんです。
ほぼ、信号がないので
ノンストップで行けます。
今日は、初チャイティーラテを飲んでみました
チャイは、あまり好きじゃなかったのに
ここ数年は、大好き💕

   ***
インスタの言葉と写真を始めてから
久しぶりに写真を撮ることの楽しさを感じてます^ ^
20代の頃、古い一眼レフを手に入れて
新潟の海に流木を撮りにいったり
山へ立ち枯れの木を撮りにいったり
写真撮るためだけにいろんな所へ行きました
毎日ブログを更新してますが
写真をそんなにこだわって、撮ってなくて。
いろんな角度から
写真を撮って見ようと思ったのは、それ以来なので、、、超久しぶりです🎶
『言葉と写真』を
インスタで、投稿しようと思ったきっかけは
ある人を元気づけたくて
なにかできることないかな...って考えて
運転していたら
一面広がる向日葵🌻
これだ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って思って写真を撮って、
言葉を入れて、送ったことが、、
きっかけになりました。
それ以来、自分へのエールや大切な人たちへの
メッセージを写真と共に綴っています✨
http://instagram.com/tomonoutuwa
良かったら
ぜひ、ちら見に来てください🎶(*^o^*)

Posted on 13:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1397-9d8c3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード