tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見Uida café ✲審判  

昨日は
夜、ミクのシューズを買いに行くことに、、
2人で
その後、TSUTAYA内のUidaカフェへ。
お気に入りの
カニクリームパスタ&ピタパン(きんぴら入り)


アルも一緒に行ったんですが
おうちでごはん食べて来ちゃって
カフェ内のおもちゃに夢中でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
       ✲✲✲
先日
町内で社会人フットサル大会があり
審判として
お手伝いしてきました...♪*゚


結構、白熱してて
審判してても面白かったです☆。.:*・゜
日頃、仕事してたりして
なかなか会わない方とも接することができて
いろんな人が陸別にいるなぁ
とつくづく思いました
小さな町ですが
いろんな楽しい人がぎゅっと凝縮されてます🎶d(≧▽≦*)
今日も
朝早くから
審判してきました.+*:゚+。.☆
明日も女性の審判講習があります
ミクと参加します٩(ˊᗜˋ*)و
ミクは
途中からレディースの試合に参加!!
動いてると気持ちがいいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
今日は、これから陸別鉄道祭りに参加してきます☆。.:*・゜

Posted on 01:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1393-3b737637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード