tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート*いただきもの  

今週のバナナベイクドチーズケーキは、
クッキー生地がオレオになっています♬


いつもとちょっと違ったバナナベイクドを
お楽しみいただけます(*^▽^*)



tomonoトースト。。。

ふわもちっとしたトーストです🎶
ホットサンドとトーストにも使えるように
調整したパンです(*^-^*)
蜂蜜は、お隣の訓子府『菅野養蜂場』のものです
濃厚な蜂蜜です☆



    ****


いただきもの...

本格的なチーズと。


ミルクパンを。


いただいたので
朝から、ハイジ気分で🎶



とろりとしたマイルドなチーズ
ふんわりパンが合う合う!!!


takaちゃんありがとう~💕


今朝、sakaguchiさんが
来てくださって

川湯のお土産を持ってきてくれました!


見ているだけで可愛いし
食べちゃうのももったいない~~✨

といいつつ
一気に食べますが・・・(≧▽≦)

いつも素敵なお土産ありがとう♪
久しぶりに逢えてよかった(*^-^*)


Posted on 13:00 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1392-f299cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード