tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomono*  



本日営業しております☆



珈琲を淹れるのが好き♡


   ******

先日の陶芸教室で嬉しかったこと♡

手作り作家のemiちゃんが
「この前、tomoさんに似てるブローチできたんですよ~!
ちょー似てて(^^♪」

と言って
写メを見せてくれました(≧▽≦)

どうやら、売れちゃったみたいなんですが

なんか私のそっくりさんが、この世に生まれたみたいな気分で嬉しかったです💕

そして、
私の顔を、覚えてて
思い出してもらえたってこと。。。嬉しいですね(*^▽^*)


Posted on 00:34 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1391-6f09d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード