tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*りくべつ㏚動画撮影*  

昨日は、moritoお手伝いの後の
撮影打ち合わせ♬

事前打ち合わせとは、大違いの人数にびっくり(゚д゚)!
しかも結構本格的☆

そのあと、懇親会があり
りくべつ焼肉ハウスで
アイドル西田藍ちゃんとツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この懇親会。たまたま呼ばれて
わけもわからず、少し遅れていきました・・・

何棟もあるハウスの中
電気がついていたところが、ひとつ。

なにも考えずここだろうと思って
足を一歩ふみいれたら

???

間違った???

陸別の人しかいない・・・
しかも男性ばかり・・・
しかも肉も焼いてない・・・


「あ、間違えました~~」

と言って
帰ろうとしたら

「いやいや!!」と呼びとめられ

間違ってなかったようで"(-""-)"

ただ、撮影班(東京の方々)は、
撮影が押してて、まだ来てなかっただけでした(≧▽≦)

そして
西田藍ちゃんの登場で
ぱあ~~~っと花が咲いたようになった懇親会でした!!




そして、今日7時半からtomonoにて
撮影開始☆

藍ちゃんは、めっちゃ可愛くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかもプロの顔つき✨
アドリブもなんなくこなし
とにかく撮影中は、リラックスしてて
すごいです(*^▽^*)



5分の動画を撮るのに
いろんなカット割りがあって
私のcoffee淹れているシーンも
撮ってて^^


tomonoだけの撮影じゃないので
どれくらいの長さになるのかわかりませんが
1シーン1シーン本番スタート!!
という声から始まり
もちろんその前に
リハもやって
カメラテストもあって

すごいなあ・・・としみじみしてました(*^-^*)

友達も朝早くから
来てくれてエキストラとして
参加してくれて
左は、スタイリストさん(^^♪



私のシーンを撮るときに結構、照明など本格的に使ってくれていたので
記念に写真撮ったらいいよ!
と言われて撮った写真がこちら↓



めっちゃ丸い○顔!!
友達と写真見直してて
友達が、私の顔アップにして
つい笑っちゃうくらい丸い・・・(+_+)

しょうがないですよね・・・(+_+)


10時から陶芸教室がありましたので
9時過ぎには、撮影終了☆

夕方、先ほど小利別の滑走路??くらいまっすぐな道で
自転車に乗った藍ちゃん撮影のため
撮影隊が、きて雨の中
撮影してました!





8月中旬YouTubeで配信予定です☆
お楽しみに・・・♬


Posted on 05:27 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1389-0c87c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード