tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて*りくべつイベント  

tomonoにて。。
初々しいふたり。

一緒にいる私まで、なぜか緊張してしまう・・・(≧▽≦)



そんなふたりが、のこした余韻でした☆


  *****

金曜日に『ぷらっと1周年記念』がありました♬
すごい人!!!

私、イベントで人混みの中にいると
地に足がつかない感じになるんです(≧▽≦)

自分が、何しているかわからない感じ・・・。


こういう時は、飲んだほうがいいのかな・・・とか
思うのですが
車で帰らなきゃなので、、、。

それでも
いろんなテントからの美味しい匂いに誘われて
牡蠣発見☆
大好き(≧▽≦)

本当は、買わなきゃ食べれないのに
食べて、いいぞ~♬と言ってもらって
焼きたてをいただきました!!
自らの手を汚さず、据え膳上げ膳で、感謝💛
左手は、北海島エビ^^



北海道は、こういうのがいいんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さんざん食べつくし、、、
主催者側で
お仕事中だったお友達とも合流できたので

『morito』へ・・・。

店内に入ってもまだ落ち着かない感じ。。。。

ふわふわした状態で
おしゃべり(≧▽≦)
入れ代わり立ち代わりいろんな人と話すのですが
心ここにあらず・・・。

そんな時、インスタをやっているお友達と合流✨
いろいろインスタについて
勉強させてもらって
自分の目標を聞いてもらって

また楽しみが増えました♬

そうこうしている間に
ようやく気持ちも落ち着いてきて・・・よかった(*^-^*)


そんな一夜を過ごした『morito』で、昨日は、お手伝いしてました
3連休の最後の日の月曜日も10時から2時までお手伝いしています
ぜひ、遊びに来てくださいね♪



   *****

どうしても、上達しないこと。。。
コツを教えて欲しい

でも、きっとそれは、自分で何倍も努力してつかまなければ
いけないのかもしれない

うんうん(*^-^*)
そう思って日々努力☘

へこたれずに、前進あるのみ(*≧∪≦)








Posted on 01:21 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1387-40c1066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード