tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて*おうちごはん  

昨日、chiakiさんが
娘ちゃんと来てくださいました~☆
美女二人に
どう見ても親子に見えなーーーーい!
とほかのお客様からも声が^0^

そんな素敵なchiakiさんから
メッセージが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

片づけに行ったとき
感動しました✨
めっちゃ嬉しい~~~~(≧▽≦)(泣)

ありがとうございました!!!

心のこもったメッセージ。。。本当に嬉しかったです💛


  ****


tomonoでは、『みどりの園』のソーセージをピザに。
ベーコンを豆乳リゾットに。
使用させていただいております♬

りくべつ道の駅で購入できますので
ぜひ、おすすめです(*^▽^*)


そのベーコンを使って、炙りベーコンを作ってみました!



カラっカラに炙って、マヨをつけて食べます♬

美味しい~~~(≧▽≦)♡

贅沢な1品です✨


   *****

本日もtomono通常営業しています☆

Posted on 00:01 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1385-e56f02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード