tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

小利別の花*北海道新聞  

昨日も、夕方から小利別をジョギング(^^♪

1周4キロ。
それで終わりにしようかな・・・
と結構疲れてたから思いました

終わり間近。
ん~~~、でもここでもう1週したらきっと疲れたままで終わらなくて
清々しく終われる・・・。

よし!!
時間もあるし行ってみよう~~♬

と8キロ無事に走れました💨


そんな小利別の景色の中
花がきれいに咲いています








わあ~~~~(*^▽^*)
って心が、明るくなる花たち。
気持ちまで明るくなりますね!!

ありがとう~✨


   ***


今日、『朝の食卓⑥』コラム北海道新聞掲載していただきました!





以前のブログでも書きましたが
手を加えて書き直すなら、いっそのこと新たな気持ちで
記事を書き直そう!!
と思って書いた記事です

こういう気持ちの切り替えが、とても大切だと自分でも思っています

執着・固執しないで
視点を変えてみてみること。

摩擦を起こすより
吸収しちゃった方が、成長できる気がします☘


Posted on 14:11 [edit]

category: 新聞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1383-d4aeca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード