tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート*いただきもの  

昨日、朝来てくださったお客様♬

デザートダブルでオーダーしていただきました☆
バナナベイクドチーズケーキ&ベリーベリーティラミス


画像が、上手くアップできない時があって
申し訳ありません・・・
なんとか、改善を試みます^0^


   *****


昨日、saitouさんが、私の大好物『サノワサロンドテ』さんのレモンケーキをお土産に持ってきてくださいました!!
包み紙を見た瞬間・・・✨✨✨

本当に大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は、オレンジのパウンドケーキも買ってきましたよ~!
と言ってくださり、、、、
より、テンションもUP↑↑↑


外側にコーティングしてあり
しかも、甘さ控えめ♬

かつ、とけるような感じのパウンドケーキ


やはり、『サノワサロンドテ』さん、すごい(≧▽≦)!!!

5回連絡して
お休みとか仕込みとかで
1回くらいしか行けないのですが

それでも
しつこく連絡しても行きたくなるCaféです

とにかく、心遣いが大好き!!!
オーナーさん、素敵☆

ここに、いったら心が洗われる感じがするんですよね*^^*

ひとりで行くことが、多いですが
やはり、店内を見渡すと
そういう方多いです

いやされ度満載です◎


先日は、4人で、研修で行ってきたのですが
2階の席へ通してもらって
ひとりの時には、
味わえない楽しみを知りました

帯広イチオシCafé『サノワサロンドテ』さんです💛



Posted on 16:00 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1378-43d13da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード