tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*箸置き  

tomono箸置き。。。
新作を作りましたよ♪

クッキー型
可愛い色合いが好き♡

「douzo」箸置き

アルファベットのメッセージ入り♬

箸置きは、好きでいろいろつくっていますが
ちょこっとした気持ちの使い方で
気持ちいいものになります

本日のtomonoで、使用開始いたします(*^▽^*)
ぜひ遊びに来てくださいね


  ***

20代半ばのお友達がいます
3年位前に知り合って、今までいろいろ話を聞いていました
ようやく春が来たよ~と報告がありました

きゃ~~~(≧▽≦)ハグ~~~💕

めっちゃワクワク話をきゅんきゅんして聞かせてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいねいいね✨


そして
しばらく話し込んでいると

「じつは。。。」


心の声を話してくれました


う~~~ん!そうか(≧▽≦)

人には、
表面に見えている部分と
内面の部分があります


表面は、着飾ってしまうことが多いものです


内面の大事な声を着飾った自分が、聞きたくないこともあります

年齢とかではなくて
何歳になっても着飾った服を脱げない人もいます

着飾っていても、いつかボロは、はがれます
でも、それを自分ではぐか、人にはがされるか。
脱げなくてもいいから
せめて自分の心の声だけは、しっかりキャッチしていたいですね

幸せになるために生きているのだから
心からの気持ちに正直に♬

心の奥底の声は、
奥にあるだけあって
とても芯が強く、しっかりしたものが多いです






Posted on 01:00 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1377-b8794bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード