tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*ほっと  

昨日は、mi-yanちゃんが
差し入れ持ってきてくれました☆
スコーン。。。

takaちゃんから頂いたハスカップと生クリームを合わせて
さっそくいただきましたよ!!

色合いも可愛いし、サクサクで美味しい(*^▽^*)
組み合わせもバッチリですね♪



tomonoまかない。。。
といっても一人ですが
めっちゃおなかすいたな~~~(≧▽≦)

と思ってパって作れるチャーハン♬

鰹節とタマゴのチャーハン

和風な感じのチャーハンです



昨日、tomonoに
陸別から引っ越す予定のお友達が、あいさつに来てくれました
素敵な未来が待っている✨
そんなお話を聞いてて
とっても嬉しくなりました

『かもめ食堂』の本を貸してもらったり
いろんな話を聞かせてもらったり
カフェで、お客様で来ていただいていたのですが
なかなか面白い方で・・・・(*^-^*)

これから飲食関係のお仕事に就くそうなので自分の持っている面白さを存分に出して
これからも頑張ってほしいなあ~と
すごーーーーく応援しています♬


何歳でもスタートきれるし
いつでも
思い立った時が、スタート☆

素敵な人生にするかどうかも自分次第(*^-^*)

****

先ほどまで
素焼きが終わった作品の仕上げにかかっていました

昨日は、tomono終了後
お料理🎶

お料理をしていると
元気がみなぎってくるのがわかります

食材の組み合わせ
材料をきる音
食材の調理されているときの香り
盛り付け

そういういろんな段階がひとつひとつ楽しめます🎶

その後、小利別ジョギング💨
久しぶりに蛇を見ました👀

ジョギングを忘れ
しばし、蛇観察👀 👀 👀

面白いですね、、、蛇👀


ジョギングから帰ると汗だく💦
お風呂にはいって
もうくたくた~~~と思いつつ
意外に元気残っていた☆

今までかかりましたが
目標数は、クリアー。

豆乳ラテ&ベリーベリーティラミスで
ほっと一息。。。。



Posted on 00:28 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1372-2095d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード