tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて   

昨日は
陸別の紹介動画を撮ることになって
東京から
監督さん・カメラマンさん・endouさんが、下見に来てくださいました!!


endouさんも加わりtomonoにて。。。


当日は、若い女優さんが来てくれて撮影になります☆
8月公開予定です🎶

endouさんは、『りくべつが好き』を手掛けてくださった方です(*^▽^*)


ちょー面白い方で
とにかく存在感ハンパなくて
カメラアングルとかを決めている監督に
ちょっとendouさんどいて・・・
と言われているのを何回も聞きました(≧▽≦)

監督さんもカメラマンさんもそうでしたが
自分の好きを貫いている方、素敵です✨


   *****

朝早くに来てくださったので、その後
作陶!



無事に午前中に自分に課したノルマ達成☆
嬉しい(≧▽≦)

さっそくendouさんから頂いた東京土産で
ひとやすみ🍵


これ
美味しすぎます♬(≧▽≦)♬

ほぼ一人で、一袋完食☆

甘さもちょうどいいので
食欲が止まらない・・・・(≧▽≦)

そのあと、おなかパンパンで、仕込み作業へ・・・
おなかへこますために、めっちゃ動きましたね!


   ****


本日、無事に今、tomono営業終了☆

明日も通常営業いたします(*^-^*)

天気も良くて嬉しいですね✨



Posted on 17:10 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1370-d096f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード