tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

写真   

昨日は夕方たまたま嬉しい来客が、、、
mamiちゃんが、愛犬の写真撮影に
小利別に来てくれました✩
可愛い愛犬の写真は、前からFacebookなどで見せてもらっては、いましたが
実際撮影現場に居合わせたことはなかったので
私は、工房で仕事しながらでしたが
チラ見してみていましたd(≧▽≦*)
好きなことを一生懸命する姿ってカッコイイですね!!
mamiちゃんから送ってもらいました...♪*゚こんな素敵を撮っていましたよ

可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今にも動き出しそう🎶
うちの愛犬ぷうちゃんも撮ってくれました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

びっくりしましたねーーー
違う犬か思いました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
mamiちゃんとは、同じ歳なんですが
お仕事バリバリしていて
休日は、
大好きな愛犬をこんなふうに
撮影して楽しんでいて
先日、tomonoに来ていただいた時に
撮影に来てもいい?

感性でいろいろ見てたりしてて
大好きな愛犬たちに注ぐ気持ちも素敵だなぁ~と感じていました...♪*゚
同じ歳で、こうして生活を楽しんでいる方を見ると
私まで、ワクワクします🎶
mamiちゃん、、素敵な写真、ありがとう(*´˘`*)♡
    ✻✻✻
mamiちゃんと入れ違いにikegutiさんが、北見に行く途中寄ってくださいました
mamiちゃんと同じく
仕事もしながら生活も楽しんでいる方で、
いろいろな楽しい話をいつもしてくれます
カップを購入してくださったんですが
こちらと同じ感じのカップを購入いただきました(*ˊ˘ˋ*)♪

自分でも今、気に入ってるカップです☆。.:*・゜
毎日の生活の中で、tomonoのうつわで、少しの時間でも楽しんでいただけたら嬉しいです
ikegutiさん
ありがとうございました(*˘︶˘*)
珈琲タイム楽しんでください🎶

Posted on 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1369-41c78625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード