tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見  

昨日、仕事を兼ねて、北見へ。
いろいろお店回って来ましたよ!!
相内のパン屋さん『mof-mof』さんへ
開店前なのに、いっぱいお客さまが、並んでました☆。.:*・゜
         



焼きたてパンが、あっという間になくなって行きます🎶
あったかいパンを手にするとしあわせ気分ですね
可愛いパンや珍しいパンもあるので
オススメです✨
    ✲✲✲✲
同じ相内にある
『cacico』さん
とにかく素敵.*・゚ .゚・*.





メニューの名前もめちゃこってて
面白いんですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
何より、食べ物も美味しいし飲み物も美味しい🎶
店員さんも、綺麗(*´˘`*)♡
店内もいろんなところ見ても素敵だし、面白いものもあったり、、、と。
楽しいし、くつろげるカフェです
金、土、日曜のみ営業しています...♪*゚
明日は、もう一店舗紹介しますね!!
初めて言ったお店です✩

Posted on 15:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1366-7514a3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード