tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

小利別*おうちごはん  

昨日は、新聞の取材が入っていて
aizawaさんと久しぶりに会いました^^
彼女が若い時から知っているので
こうして久しぶりに逢えると
仕事でも嬉しいですね(*^-^*)

北海道新聞つながりで
本別支局長も先日転勤になるからとあいさつに来てくださいました
支局長が推薦してくださったおかげで
『朝の食卓』のコラムも決まったので
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にお世話になっていたので寂しいですが、これからも頑張ってほしいです(*^▽^*)


昨日は、tomono営業終了後
ジョギング♬
ここでも北海道新聞つながりで・・・『朝の食卓』の原稿を考えつつ、走っていたので
8キロコース^^

夜、原稿を書き始めたのですが
考えていたことをほぼ端折って仕上げることに・・・。
決まった文字数の中に収めるのは、なかなか難しいものですね
そんな規制の中、一番伝えたい事を中心に絞っていくので
自分の中でも
整理できるし
大事なことってなんだろう・・・って考えられるから
そういう制約もいいのかも^^とも思います



ジョギングコースにて。。。

道端に菖蒲かな?
きれいに咲いていました

色とりどりの花がさいている小利別です


  *****

自家製のオーガニック野菜をいただいたので
さっそく食卓へ

ラディッシュは、味噌マヨで🎶


ニラは、卵とじに♬

これからの季節
いろんなところが色鮮やかになりますね(*^▽^*)


Posted on 07:00 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1365-13b70d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード