tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

✼くつろぎタイム✼  

昨日は、夜までお仕事、、、
眠れなーい(⊙︿⊙)とミクが、バタバタと部屋の掃除を始めた
ひと息つくかぁ~d(≧▽≦*)

グレープフルーツを食べることに...♪*゚

輪切りにして
砂糖かけて
食べまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しいね~☆。.:*・゜
      ✻✻✻
今日は、
アルの保育所最後の運動会!
でも、みんなそれぞれ活動が、あるので
見にいけない
ミクも試合に出かける前に
アルと3人で🎶

         ✻✻✻
昨日は、帯広の森にて
少年団のサッカーの試合に行ってきました⚽
今年は、
いろいろなことにチャレンジしようと思ってて
前回は、ボルダリング♪
昨日は、
試合の空き時間を利用して
帯広の森のプールへ。
久しぶりに泳いできました
去年、泳いでないので
1年間のブランクが、あって
最初、すっごい
ハアハア.゚+.(´∀`*).+゚.でしたが、
なんとか
目標距離数泳ぎきれました✩
そして、
サッカーの試合の審判中
たまたま女性審判が
集まっておしゃべり♫꒰・‿・๑꒱
そういえば、
みんなよく会うけど、年齢知らないよね
って話になり、
ズバリ言うのは、ちょっとドキドキするので
干支で
言う事に、、。
ガガーン∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
私、1番年上でしたʬʬʬ
頑張ります!!
みんな笑顔が、素敵な女性ばかりで
楽しく審判させてもらってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Posted on 12:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1359-43fe5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード