tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoテーブルサイド   

可愛い花たちが、小利別に咲き始めました☆。.:*・












テーブルのいろんなところにお花を🎶

こういうちょこっと。
母が、おうちでもよくやっていましたし
学生時代通っていたcafe『ままや』さんでも
野花をちょこっと飾ってあって
ちいさなことなんですが
こういうほっこり♡大好きです

いろんなところに引っ越したし
住みましたが
こういう気持ちのほっこリは
いつも大事にしていました☘

   *****

本日、新登場の豆パン(≧▽≦)



豆パン大好きで、いつも見つけるとつい買っちゃうんですが
いよいよ自分でも作っちゃいました☆

tomonoぱんは、一口サイズです
いろんなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)


   *****

先ほど、陶芸教室で知り合ったmasaeちゃんが
帯広Café巡りに行く途中、カフェオーナー目指している二人でtomonoに立ち寄ってくれました


そのmasaeちゃんが、嬉しい話を。。。

2年前お誕生日にプレゼントしていただいたカップがあって
それで朝、珈琲を飲むといいことがあるって、思ってて。
ふと、最近それを使って飲んでいたら

あれ?
これ、、tomoさんの???

と思って裏を見たら
「tomo」って書いてあったそうです

2年前から愛用していただいてたのも嬉しいし
誕生日プレゼントに選んでくださった方にも感謝だし
なにより、tomonoカップ使うといいことある♬って思ってもらえたこと。。。すごく嬉しい(*^-^*)(*^-^*)

私を知ってくださる方は、
私自身がパワースポットだよ!と言ってくださる方は、いますが
私をまったく知らなくて
私が、作った器をそういってくださるって
胸がじーーーーん💕(涙)



陶芸を始めたばかりのころ
雪だるまのような小さな置物を作っていたころがありました

母が、気に入って
家のいたるところに置いててくれて
そのうちお友達も気に入って
もらってくれたりとか。。。
幸せのだるまだよ♡
って言ってたのを思い出しました^^

今は、作っていませんが
やはり、カップやうつわをたくさんいろんな方に使っていただいて
毎日のほっこリタイムのお手伝いができたらいいなあ・・・と
思っています

tomonoうつわを使って
気持ちが、ほっこりして
そのかた自身が、いいこと・ラッキーなことあった~~✨
って思ってもらえたら
嬉しいですね(≧▽≦)


パワースポットというのも
きっとみんな同じだけのパワーをもって生きている

私は、使えるパワーをふんだんに使おうと思って
そして、使いたくて生きてる

そして、電池が切れるとすごく寝ちゃうzzzz(≧▽≦)zzzz

3歳のころ、命を落としかけたので
いつ命が終わってもいいように後悔しないように生きてます

後ろ向きより
前向きのほうが好き

しっかり自分を見つめるのも好き


きらいな自分よりも好きな自分をいっぱいにしたいです☆



今日は、朝から元気をもらったmasaeちゃん^^
じつは、先週プレゼントいただいてたんですよ♪
「Nobuya」のマカロン(≧▽≦)

今週の週初め、豆乳ラテと一緒にいただいて
その時もパワーもらっていました♡

パワーや元気の伝達。。。いいですね🎶

Posted on 08:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1356-5fa9422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード