tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*三国峠の茶屋さんへ*  

昨日は、朝早くから出発☆

置戸まわりで三国峠の茶屋さんまで納品に行ってきました(*^-^*)

a1yt678u.jpg
小どんぶり

a1986.jpg
マグカップ

tomonoうつわが、委託させていただいているのお店の中で
最も多く委託していただいています♬
店内で使用していただいているカップやソーサーなど
いろいろなものそろえています

美味しいケーキや自家焙煎珈琲・お食事も♬
a3214690.jpg

コロッケそば。。。
a1568033.jpg
たまたま常連のお客様と相席して
その方が、食べていたものです^^

え~~コロッケ???
&そば~~~???

と思ったのですが
さすがにひとくちくださいとは、言えませんでしたが・・・
めちゃ美味しそう(≧▽≦)

今度納品行くときは、食事したい(≧▽≦)


  *****


朝早く出たので
とにかく気持ちがいい✨
天気も良好!

小利別からだと
1時間半で着きます🚙

a18970.jpg

a12130.jpg

まずお店に入る前に
写真☆

そして
自撮りしようかと思っていたら
札幌ナンバーの年配のカップル、発見☆

撮ってもらえますか??

カメラを持った男性の方が、快く引き受けてくださいました^^感謝


a1wsw3.jpg
なぜか、秋加工気味にしてみましたが・・・。

それが、そのカップルとは、続きがあって
せっかくカメラ持っているので

「お二人の写真撮りましょうか?」

男性「いえ、世を忍ぶカップルなので・・・・」

(( ゚Д゚)
( ゚Д゚)

とっさに女性のほうを見ると

クスクス笑っている"(-""-)"

嘘だったようです"(-""-)"

面白い(≧▽≦)

それですっかり話し込んでしまって
札幌からの旅の経緯と見どころを聞いたり
これからのスケジュールを聞いたりしました^^

旦那様のほうは、カメラは、景色専門だったようです♪


Posted on 13:41 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1347-f794bd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード