tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

りくべつ*ガーデニング  

陸別にツリーハウスあるよ!
って
何年か前から
聞いていました

ひょんなことから
そのオーナーのmiyosiさんと知り合いになることができ
今年は、そのツリーハウスに
招待していただきました^^感謝☆



そして、昨日
晴天に恵まれた中
行ってきましたよ~~~(≧▽≦)
ordcfr5.jpg
第一ハウス

oq2q1.jpg
第二ハウス


oopopi.jpg
第一ハウスにて。。。miyosiさん


ツリーハウスもご自分で作られたのですが
もう一つの見どころのつつじも
ご自分で植えたもの
orde456768.jpg

okiju89.jpg


すごい広大な土地につつじが咲き誇っていて圧巻です^0^
oq2q23.jpg
とにかく気持ちがいい✨


途中でやめようとは、思いませんでしたか?
の質問に・・・
自分でやろうとおもってやったことだから
まったくそういう気持ちになったことはない!

とおっしゃっていて

カッコいいなあ!って思いました(*^-^*)

私がいるうちにも
次々とお客様がお越しになってて、
陸別の観光スポットの一つです!!

あと2・3日でつつじも満開になるようです

ぜひこういう素敵なスポットへ行って
心をのどかにできたらいいですよね♪

もう一つの見どころは
大きな金魚がいる池もあります(≧▽≦)


昨日は、行けて本当によかったです!

miyosiさん
ありがとうございました☆
これからも
すてきな土地を育んでいってください(*^-^*)



Posted on 01:11 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1346-100d18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード