tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

昨日、一人でおうちごはん。。。

午前中、保育所の参観日があって
ばたばた作陶しながら出かけてしまったので
おうちにつく昼には、
おなかぺっこぺこ(≧▽≦)

肉~~~(≧▽≦)

そういえば、二きれ豚肉あったかも~

あとスタミナ!!

と思って
思いついたのが
ニンニク!!

ガーリックチャーハンにシャキシャキレタスをのっけて
ニンニク醤油で炒めた豚肉をのっけます♬
uuuiu.jpg
めちゃㇰさ~~~(≧▽≦)
でも
美味しい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすがに量が多くて
ミクが、かえってきて
残りを食べていましたが
ごはんモリモリイケるガーリック♬



  ******

今日と明日は、tomono営業日☆

予約お願いしまーすと
いつもお世話になっている方から
連絡をいただいていたのですが、
人数を聞いていたのですが
だれと??とは
聞いていなくて・・・・
サプライズゲスト、登場✨

すっごく嬉しくなってしまいました(*^-^*)

カメラ好きの方が多くて
素敵だな~とつくづく思います

いろんな話ができ
いろんなジャンルのことを聞けたので
いろんなこと勉強になりました!

メキメキって
自分脱皮をくりかえして
今の自分に必要なことを吸収する☆

必要なことは、すぐ吸収される^^


いろんな方とこうして
出会え、いろんなことを学べ
本当にtomonoに感謝♡

最後その方がお帰りになるとき
お仕事で、こういうこともやるんですか???
と不意にそういうキャラじゃないけど
実際やるのかな~と
思って聞いてみたら

「やるやる!!なんでもやるやる(≧▽≦)」

っていっていた言葉が印象的でした☆素敵

いろんな人が
いろんな思いを描いて
生きてて
世の中には、すごい方がいっぱいいて


そういう方と触れ合ったり
知ることによって
自分もまだまだ頑張れる!!
って思える


上を見たらきりがないけど
自分のこりかたまった世界にいるのでなく
怖がらずに
いろんなものを感じ
いろんなものに触れて
それでも
自分の世界が好きだな・・・って
思いたい

目隠しするのではなく
もっともっといろんなものを見て
刺激を受けて
脱皮しつつ
それを繰り返しながら
自分の生き方というものができたらいいな


Posted on 18:40 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1341-b76bd25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード