tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono *おうちごはん   

tomono小さな庭に
植えていた宿根草が
少しずつ咲き始めています♬

ちょっとずつテーブルに花を。。。
ktf.jpg


ppoip.jpg

小利別の道路わきにもいっぱい花が咲き始めて
ドキってします💕

色鮮やか✨

今日は、takaちゃんが、お客様できてくれていたので

お見送りがてら
一緒に外にでて

ピンクの花について話してて
近づいてみたら。。。。

aaasasaw.jpg
紫のじゅうたんが(≧▽≦)

aawa.jpg

遠巻きに見ていた景色とまったく違ってました
素敵✨


なんでもそう^^
遠巻きに見るより
参加したり、実際に近寄ったりした方が
より鮮明だし
よくわかる♬

違った見方もできる♬



   *****


新作カップをtomonoにて使用中です・・・
poiqw.jpg
ラテカップ🍵

たっぷり入るラテカップです(*^▽^*)


今日は、晴天になりました☀
虫やカッコウの声も聞こえる小利別です°˖✧˖°

Posted on 11:49 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1335-b5e508ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード