tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*Tomonoカップ*  

tomonoカップ♬
IMG_6174.jpg
いろんな大きさや形を提案していきたいです(*^-^*)

tomonoで使っているカップもいろいろなものを使っているので
Caféでも楽しんでいただけたら
嬉しいです

Caféでは、tomonoの使用中の器も購入してくださる方が増えています^^

いろんなアイディアをいっぱいこれからつくる励みになります☆


お客様の声
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります💛

  ****

いろんなことをしているので
先日まで少しいっぱいいっぱいになっていました

とにかく
体がだるくて
眠くて・・・

病気かな。。。。って思うくらい。

確かに睡眠3時間くらいだったのですが
寝れるときは、少しの時間でも寝ていたので
おかしいな・・・って思ってたんです


でも
少し考えてみました


自分の心に答えは、ありました



勝手に忙しいと思っていました

単純にそれ、、、なんですよね(≧▽≦)

心に余裕がなくなっていた。

忙しい・大変だ

って思ったら
負け。。。自分に。



体が、休もうと指令を出しますもんね(*^-^*)

楽しいことをさせてもらってる♬
楽しいことをできている♬
楽しいことしてる♬

自分が、したくてしてる♬

楽しもう♪


って心からワクワクすること✨


ワクワクするときって
疲れないんです(≧▽≦)

それを今あること
やっていること

いっぱいにできたら・・・・毎日充実♡
あとは、熟睡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  ****

では、またサッカーで帯広へ行ってきま~す☆





Posted on 05:55 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1329-bed57f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード