tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoで*  

無事にtomono今週の営業を終えました☆

来てくださった皆様
本当にありがとございました♬


今日は、前日のうちに小麦博士ikeguchiさんから
今日tomonoへいきます

連絡が来てて


久しぶりで楽しみにしていました♬


そんな中
置戸の常連のお客様から連絡がきて
スペシャルゲストお連れします
と(*^▽^*)
そして
来てくださったスペシャルゲスト。。。置戸町の日本一の給食を作り上げた『佐々木十美』さん(≧▽≦)

きゃ~~~(≧▽≦)

めちゃ会いたかった~~~(≧▽≦)

じつは、以前講習会で何回かお会いしてから
すっかりファンで🎶


そして

あ、、、今日はikeguchiさんが
来られる日☆

お二人、一緒にお話してほしい!!
すごいお話が聞けそう・・・(≧▽≦)

偶然が重なり
お二人は、tomonoで
知り合いになってくださいました(⋈◍>◡<◍)。

食の神様のコラボ✨


IMG_6184.jpg

お二人に囲まれて、写真撮れて
ちょーすごい☆ミ


そして
ikeguchiさん、おすすめ&お墨付きの帯広のパン屋さん『くるみのランプ』さんのお土産を
たくさん持っていてくださったので
一緒にいろいろな話を聞きながら
皆さんで
雑談会。。。
ちょっとした食の講演会を聞いている感じで
すごく面白い!!
IMG_6181.jpg

美味しいパンに話も弾む🎶
予想通り!!
お二人は、話が合う合う🎶


何かを極めてきている方たちは
素敵だし
輝いているなあ~って
つくづく感じました☆

私も自分自身で輝ける女性になりたいです(*^-^*)
月ではなく
太陽のような・・・
自ら輝きを放てるような✨


IMG_6180.jpg



Posted on 21:59 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1328-b10c14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード