tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*いただきもの  

本日、tomonoオープン中♪
明日も通常営業いたします(*^-^*)

めちゃめちゃ快晴☀
気持ちいいですね

思わず朝早くから
写真撮っちゃいました^^
IMG_6164.jpg

IMG_6163.jpg
この写真、フェイスブックでアップしたところ
『cloze』だよ~って
友達が教えてくれました(≧▽≦)

全然気づかなかった・・・(≧▽≦)

IMG_6162.jpg
店内も少し模様替えして
これから夏に向けて扇風機そろそろかも(*^▽^*)



  ******


朝、近所のtakaちゃんがそら豆届けてくれました☆
我慢できず
さっそくゆでることに♬
IMG_6167.jpg
きれいな色~~✨

そして
二人で一緒に食べました(*^▽^*)
IMG_6168.jpg
主に一人で制覇!!

美味しかった❕takaちゃん、毎年ありがとう♪


   *****


体の向き。。。
審判をやっていて
とても重要で
ちょっとした角度で
違うジャッジをしてしまうし
見失うこともある。


昨日もトレーニングしていて
感じました
少し逃げ腰や余裕がないと
全体が見渡す体の向きをしていない

そう考えると
スキーの時もそうで
斜面の角度がつくほど
前傾になれば
速度も滑りもコントロールもしやすいのに
逃げ腰になったとたん、スピードが出てしまう。。

いつもスキーの時は、
えいやぁ!!って思って
負けない!!とつぶやきながら斜面からスタートします

スキー大好き♡

いろんな困難を克服して
風になれる感じ・・・好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


体の向きは、気持ちから・・・。
それは、人と向き合う時も同じ。

逃げ腰になると
制御不可能になる。

ちゃんと向き合おうって思えたら
見えることもいっぱいある。

いろんな人がいるけど
偏見で見ないでちゃんと正面から見る。
正面から見たら
ひとってみんなおんなじものだな~って思う

ちょっとしたことで
気になることができたら
本当にその人のせいかな?
自分は、本当に悪くない?

って思ってみたら
ちょっと深呼吸できる。

全部自分のせいにしたら
つらくなる時もあるけど
でも、明らかに前には、進める☆

自分が変わっていける☆

そうしたら
もっと素敵な世界が広がってるし
笑顔も増える✨

ちょっとした体の向きで、
すごく変われる✨



Posted on 15:31 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1327-503ba5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード