tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ラジオ*十勝バス  

昨日は、ラジオ出演のために
帯広へ。。。

途中、十勝バスが前に

ふと見ると
しばれくんとつららちゃん♪


IMG_6131.jpg
見えますか~~??

なんか
なごみます(*^▽^*)


 
  *****


さて
いよいよ本番☆

心地よい緊張の中
打ち合わせ?雑談?

さすが
パーソナリティーunoさん!
そういう雑談の中

ラジオで使えそうな話題をひろっていく。

いつもは、サッカー場で会っているだけなので
話題は、ついサッカーのこと。

ですが
昨日は、いろいろな話題に飛ぶ。


ラジオの話をいただいた時も
気楽にいつものトークで!
とだけ
言われただけで

当日が、来ちゃった感・・・(≧▽≦)


先日も、一緒に決勝戦の審判をやらせていただいたのですが
いつもunoさんは、余裕で・・・(+_+)

キャリアが、違うので
しょうがないのですが

とにかくいろいろフォローしていただいて
感謝しております^^

iiore.jpg

あ~~
微妙に緊張しました(≧▽≦)

でも
楽しかった♬

いろんな勉強にもなりました^^


打ち合わせ中も
いろんな方がスタジオを出入りしてて
その方々とも
いろんな話ができて・・・

いろんな方が、いろんなこと考えていろんなことをやっているんだなあ・・・って
思いました☆



まだまだ
いろんなことができるし
いろんなこと思いつく

ラジオで最後にunoさんに質問された。。。「これからチャレンジしてみたいことはありますか?」

急にいうので。。。

めちゃしどろもどろ(≧▽≦)

でもこれだけは、言えました^^

「いつも全力で何かに向かっているので
出し切った時に
また
新たなチャレンジが見つかる」

的なことをいったつもり。。。言えてたかな???



自分に素直に
自分に正直に

いつもまっすぐ前を向いていたいです☘




Posted on 16:01 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1325-d86eedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード