tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

恵庭市*kurasiさんへ納品  

恵庭にある『kurasi』さんへ納品しました☆
お気に入りの黒器も。。。
IMG_6107.jpg

IMG_6106.jpg
渋くて、いろんな料理を引き立ててくれます♬


ほかにもCUP
IMG_6104.jpg
ミルクティーなどにも優しい美味しさを
ほっと一息の時間に。。。🎶


uhu.jpg
ドットミニ皿各種


いろんな器をこれからも提案していきたいです

毎日のちょこっとの楽しみを
暮らしの中に(*^▽^*)


   *****


子供たちのサッカーや子育てなど
自主性を・・・。とよく言われます

サッカーの自主練も失敗の後の次へのステップも

すべて
好きの大きさによると思います

私は、
審判をやらせてもらっていて
毎回の試合で
いろんなことを失敗もするし
迷いもする
一試合のうちで、いろんなことを学ぶ

一試合の中で
切り替えが何回も必要で
今度こそ
絶対にきちんとジャッジしよう・・!!って
ふんばって立っています


でもそれも
審判が好きだから。
もっと試合展開をスムーズにさせて上げれるような審判を目指したいから。

目標があるから。

全部ひっくるめて
審判の仕事が好きだから。。

私がしているお仕事も全部そう^^
器・書・Café

好きだから
向上したい。
頑張れる。
自分で上手くなるために
いろんなことを考え、試して、チャレンジできる。


なぜかというと好きだから。

もっともっと
と、どん欲になれる

それは、気持ちの問題だから。

ほかの人にしなさい
と言われても身につかない

きっかけになるかもしれないけど、じっさいにやるかやらないかは、自分次第☆


そういう
好きという気持ち
とっても大切にしていきたいです♡




    ****

今日、サッカーでお世話になっているunoさんからの
お誘いで
地元のFMウィング 76.1Mhz 十勝のコミュニティラジオ局
夜7:30より
出演させていただけることになりました!

チャンネルはいる方、ぜひ
よろしくお願いします(*^▽^*)








Posted on 09:18 [edit]

category: 恵庭市雑貨屋さん

tb: 0   cm: 2

コメント

黒器ステキです~!!
クラシさんに行ったらじっくり吟味して購入したいと思います~♪

URL | 陽子 #-
2016/05/16 14:15 | edit

陽子さんへ
ありがとうございます♬
近々、また納品します(*^-^*)
オーダーのもの、形成終わりましたので
もう少しで、焼けると思います^^

URL | tomono #-
2016/05/18 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1324-38951a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード