tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*作陶  

昨日Facebookのtomonoのページでも紹介した黒器を使って
tomonoメニュー♬
IMG_6097.jpg

ooiu.jpg
こちらの器は、大鉢を使っています

これまで、tomonoカレーなどを使っていた器の形と異なるうつわでの
提供です^^

いろんな変化を楽しみつつ。。。
その時々で、楽しんで🎶

大好きな器とともに
tomonoCaféも楽しみたいです(*^▽^*)


本日もオープンしています✨


ドライブ日和の小利別です🚙


  ******


昨日、どうしても黒器の平皿が作りたくて。。。
数日前から作りたかったんですが
なかなか
作れないでいたので。

tomono営業終了後
作ることに♬

IMG_6099.jpg

一番上の記事で紹介している大鉢もおすすめですが
やはり
私の黒器のイチオシは
長平皿☆

ぜひ
手に取って
使ってくださる方増えたら嬉しいです

とにかく
何でも映えますし
少し縁が、立ち上がってますので
液こぼれもしません♬

工房に行くまでに
ちょっと眠さが襲ったんですが
行って
音楽をかけて
エプロンをかけたら
俄然やる気がでて
一昨日作って乾燥済みのうつわの
窯づめまでしちゃいました^^

夜の工房。。。集中できます☆


Posted on 09:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1321-f3d10643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード