tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tokotokoさんへ納品*  

先週末
tokotokoさんへ納品させていただきました☆

IMG_6010.jpg
楕円皿


IMG_6011.jpg
大皿

このほかに黒器の大鉢も納品しています♬

主にカップ類を多く納品していたので
お皿も少し増やして納品したいなあ~と思っています^^


音更のtokotokoさん
素敵な雑貨屋さんなので遊びに行ってみてくださいね♪
6月には、tokotokoさんが主宰してくださる
tomono陶芸教室も予定しています

ぜひ興味がある方は、tokotokoさんへ
ご連絡ください(*^-^*)



   ******

明日は、tomonoオープンです🎶

天気よくなってくれたらいいなあ・・・☀

Posted on 08:34 [edit]

category: 音更雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1319-a696c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード