tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

作陶*cafe ROWA  

昨日から本格的に作陶始めました!

IMG_6087.jpg
引き続き黒器の作成と
オーダーのものを作っていこうと思っています♬

本日も仕込み🍴&作陶🍵を
引き続きしております
集中して頑張ります!


オーダーの器 随時受付いたします♬
オーダーありましたら
こちらまでメールください📩

tomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp

自分だけのたった一つの器。。。ぜひ✨


******

先週末
試合の後、
ちび二人と一緒に
Café ROWAさんへ初めて行ってきました^^


IMG_6071.jpg

IMG_6069.jpg

IMG_6067.jpg
らせん階段を下りると
半地下のようなお部屋もあって
素敵でした☆

アルがいたので
一番奥の静かなソファ席へ案内していただいて
感謝💛
スタッフさんみなさん
笑顔が素敵で
心遣いもたっぷり♪

素敵なCaféでした✨


Posted on 13:00 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1318-efd9dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード