fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

*プレゼント*  

母の日🌹

なぜか、母の日に母と妹から荷物がどっさり届く(≧▽≦)感謝

母にTEL・・・
母の日、コーヒー豆送るね☕
器は、何がいい?
カップ?
大皿??

カップ!🍵!

ちなみに父の日と一緒でいいから
父のも一緒に送って~
image1.jpg


とのこと。


送料浮くので助かる(≧▽≦)

私のcoffee好きは、両親の影響もある。
二人とも食後には
必ず、コーヒーを飲む。
父は、インスタント派で砂糖多め。
母は、きちんと淹れた珈琲が好き。

そんな影響で
小さい時から
カフェオレを妹と私は、飲むようになり。

私たちが成長すると
食後は、父は、一人リビングで
女3人は、キッチンテーブルで
珈琲&デザートタイム♪

そうやって珈琲とともに育ってきました^^


そのうちに私のcafe通いも始まり
陶器のカップや器などにも興味が母とともに広がり
一緒に出掛けることもたくさんありました

母や妹とは、とにかくいろんな話をいっぱいしたなあ~と覚えています

18歳までしか実家には、いませんでしたが
それでも、逢えばとにかくいろいろ話をしました
女同士ですね^^


そして
ちょっと不思議なのが
mikuと一緒にいると
妹と一緒にいる錯覚におちいるときがあって
見かけとか性格とか似ているわけでは
ないのに、不思議です

たまに本当に名前を呼び間違えてしまいます(≧▽≦)

そんな妹から
姪っ子の入学祝のお返しが届きました
okaso.jpg

新潟のお菓子いろいろ♬
可愛い💛

junありがとう~(*^▽^*)


   ******


tomonoの珈琲豆と言えば
三国峠の茶屋さん♬
先日、豆と一緒に素敵なプレゼントが入っていました☆
iio.jpg
ラテアート用のプレート
嬉しいです(*^▽^*)
いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト



Posted on 08:38 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1317-9c7fa041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード