tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*春*  

小利別もいよいよ春❢

いろんな花が、咲きます。。。

アルが先日、
ママ~ハイ!!プレゼント(≧▽≦)

と言って
自慢げに持ってきてくれた
水仙。。。。
IMG_6054.jpg
もう咲いたんだね~~~~(≧▽≦)

と喜びもつかの間
どうやら
お隣の庭から失敬したということが
発覚(+_+)

アルの自慢げな表情も一気に影を落としてしまいました(≧▽≦)
ドンマイ!!


  ****

春になったら
サッカー少年団
緑町の練習場になります
IMG_6063.jpg

このサッカー場での練習と
トレーニングをジョギングと合わせて
少年団での練習の他で
今年から自主練でやっていこうかと思っています

コートでの審判の動きは、大体つかめてきたので
いろんなステップやダッシュも取り入れられそう。

そういうイメトレは、去年までは
できなかった

でも少しづつでも上手くなりたい!という気持ちが
そういうイメトレにもつながるし
自主トレにもつながる気がします

今年は、
なんでもチャレンジしていこうと思ったので
頑張りたいです☆

今日・明日は、帯広でサッカーの審判です

これから行ってきます♬

今日、また帯広へ子供たちと一緒に泊まるので
ブログ明日、夜のアップになるかもしれません

頑張ってきます(*^▽^*)

Posted on 05:36 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1315-cf7c4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード