tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*審判*  

2日間帯広でユウの試合&ミク札幌へ遠征☆
無事に先ほど帰宅🚙

帯広は、桜が咲いてて
帯広に入った途端に感激🎶
01c4c729a28b4d2fd2d478dd905ddfe3ef31dd8edf_00001.jpg
1日目は、暑いくらいでしたが
夕方から寒くて
ぶるぶる震えながら、観戦していました!!

そして
二日目の今日は
朝から雨。。降ったり止んだり☔

陸別の審判の時は、大丈夫だったんですが

じつは、
昨日試合後のレセプションに参加させていただいているとき
決勝戦の審判を頼まれました☆副審(≧▽≦)

ドキドキ!!!!!

チャレンジ!!!!

最終試合。。。。
本部へ早めに集合

これに着替えて~

え?

あこがれてたブルーの審判ユニホーム(≧▽≦)

もらえるんですか???

もらえなかった( ;∀;)


01c18bc98683a7be65a80acc54268bcb6948297ce2.jpg


緊迫感が違う決勝戦!
入場も違うし
観客も多い

ちょーーーー
緊張した~~~~(+_+)


去年の3級試験の見極めテスト思い出しました・・・

すっごくフォローしてもらいながら
無事に終わりました

感謝✨

いい経験させていただきました!!


今年は、
去年いろんなことにチャレンジしたので
このことを生かして
より深められるようにチャレンジ&頑張ろう!!って
思っていたので
今回、声をかけていただいて
感謝しています(*^-^*)

経験を積んで
自分自身の力になれるよう
これからも
頑張ります!











Posted on 23:26 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1311-2082c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード