tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にて*おもてなし  

今日は、陶芸教室でした☆
めずらしく全員北見からのお客様^^
それぞれにいろんな器を作って♬
もくもく作業したり、おしゃべりしたり。。。
0185d16aee2f6f04da09b07bd33cd520a3ef25660b.jpg


   *****


おもてなし
01bd2d32672bf4fcfa812a0892220886ba87035dfa.jpg
最近定番のおうちカレー
今回は、自分がちょっとマンネリ化を感じ・・・
目玉焼き&チーズのせに♬
どっちがいい??との質問に
どっちも(≧▽≦)!!
とのめちゃウケ回答✨

オッケー🙆

ということで、どっちも乗せカレーで^^

大根サラダ
サラダは、ガラスのお皿を活用☆
ガラスのお皿も本当に大好きでいろんなちょっと古めのお皿やカップが特に好き!!
tomonoでも
これから、メニューによっては
取り入れていきたいポイントです🎶

デザートは、
tomonoメニューからお選びいただきました^^
0124cdcfb6eb9d15d800e24cdec5644e8977a8a5a0.jpg
圧倒的にバナナベイクドが多かったです~



珈琲も♬
01026a2165c9ad6b09f632f65b953eb68fb0854f30.jpg
珈琲を淹れる・時・好き~💕
香りが、幸せ気分にしてくれます

01598524f236ce8b6bd7df59a08e1a04816664bf77.jpg

紅茶派の方も♬
017a12e9dd98fee3d1463f25973bb19c97d096c617.jpg

  *****

そして生徒さんから差し入れもいただきました☆
志賀甘栄堂さんのチョコシフォン
0177c3cc1d368a36d1df10f4762207cca3afee9829.jpg
スクエア?
中身は、
カスタードとチョコクリーム♡

01f54f8572b870c5e54ecc4e3c1e164e28cff83d1b.jpg

ふっわふわで美味しかったです!!

ここのお菓子をよくいただくのですが
どれも美味しい(≧▽≦)

いいお店ですね~✨『志賀甘栄堂』

Posted on 15:09 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1303-5e7ffcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード