tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

黒い器*好きなこと  

最近、黒い器がとても気になる(*^-^*)
シンプルなんだけども
しっかり主張はする

しかも
のせるものを引き立てる☆

そして、重量感!

01288597677ee63b86970cb10fc2e51cbc27af41de.jpg


ちょっとこれから
いろいろな黒い器作っていくつもりです🎶



今日、moritoで
素敵なお話を聞きました!

夢を追い続ける。。。
素敵だなって✨

いくつになっても♬


私も、いろいろ夢は、持っているけど
今だからもてる夢が多い


年を重ねるたびに
逆にあきらめず
追い求め続けることできたら
素敵ですよね・・・


若返りたいとは、思わない
今の自分にできること。
今の自分だからこそできること。

きっとある(*^▽^*)



   ******


昨日、仕入れがてらイオンに。

駐車場いっぱいでした!

入り口から遠くにとめて
歩いていると・・・・

きゃ~~~(≧▽≦)
素敵なカーが✨

ここで会ったが
運命☆

ということで
浮足立って
乗り込むことに♬

呼びとめられる・・・(';')

間違えた・・・・"(-""-)"

その前の車ですよ~!

えへへ^~~^


ちょー久しぶり!!!!

献血カー💉

私、血抜かれるの好きなんですよ(≧▽≦)

いつもりくべつで受診すると
比重が足りなくて
献血できずに終わってしまう。

でも
北見では、ついこの車を見ると入ってしまうのですが
だいたいの確率で、献血できる(≧▽≦)

今回もばっちり☆

01a65ae4eca73773377905ffb7b0293fc7e27e9d69.jpg

みなさん、にこやかな献血カーで
献血に来たほかの方たちも明るい雰囲気で
楽しく献血できました!

合間に
看護婦さんも何枚も写真撮ってくださって
感謝♬


20歳くらいから
献血していますが、
人に施すというより
自分が、好きでしている感じです

もっと採っていいです
といつも看護婦さんに言ってしまいます(≧▽≦)





Posted on 14:24 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1302-bd6be6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード