tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*すきなこと*  

昨日、satoちゃんが
チョコバナナケーキ届けてくれました☆

01ea1349014a5d30d3b09c69c12536bd1b9022bd6d.jpg
めっちゃふわふわでおいしい~~(*^▽^*)
しかもおなかペコペコだったので
サイコーのタイミングでした!

いつもありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


   *****

仕事の合間に。。。
yosiちゃんが
呼んでくれて
身内だけのコンサートだったのですが
演奏を聴きに行ってきました♬


01446b802ebf687d229298c28ea23237a2f5fedd3f.jpg
思わず聞きほれちゃいます(*^▽^*)

本格的にやってて
聞くたびに
素敵さが増します^^


歌。。。好き💛

私も、歌で表現できるような人になりたいです🎶
音痴は、努力✊


東京からのお客様から頂きました!空港限定クッキー
015400077080c8d367b4e466e5eb0e2c87c7eecd4a.jpg
パッケージが、可愛い(≧▽≦)感謝


satoちゃんもyosiちゃんも、
こうしていろんな好きなことやってて。。。
周りには、素敵なお友達がいっぱいです✨

好きなこと見つけて・・・
夢中になって・・・

そういう姿、感動するし
大好きです💕


そして私も頑張ろう!!って励みになります

何より一番大好きなのは、努力✨



Posted on 09:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1296-96664466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード