tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*iroiro*  

1週間が始まりますね!!

今日は、めずらしく豆乳ラテじゃなく。。
豆乳キャラメルラテ♬

0195d6787d8463ccc30f718cce9520356be084079b.jpg
自分のために淹れて
ちょっとほっこり🍵

そして、もうひとつのほっこり。。。
昨日、ガーベラがほしくて。
一輪200円
01bf91e02a05957c2081b5ec9e24347e45d818d662.jpg
昔から好きな花の一つ。
赤?ピンク?
と悩んでなやんで・・・結局、濃いピンク^^

花言葉なんだっけ??って
一輪、飾りながら調べたら
面白かった(*^-^*)

  ******

昨日は、小学校の参観日☆
ちょこっと行って
帰宅~
と思っていたら

いつもお世話になっている前PTA会長から
指名を受けて
総会の議長をすることに。

あ、なんかやったことないけど
面白そう🎶
と思ってやってみることに。。。

01edf8ab0d6964b6f9b46f36e0e931e38a95914371.jpg
大体のシナリオがあるので
あとは、かまないだけ・・・
なんですが、
終わって席に戻ると
何人かに
なまってるといわれ・・・"(-""-)"
本人まったく気づかず・・・。

とりあえず、無事に終われてよかった!!


    *****


そして昨日は
素敵な出会いが☆

出かける前に、ばたばたとユウとアルのご飯支度していると。。。

ざあざあ雨の中。。。杖をついた男性がぷうちゃんに吠えられながら
うちの前を歩いていました


お客様かな・・・?と思ったのですが
まさかなあ~

と思いながら
ご飯支度へ・・・

あ、目が合った(≧▽≦)

凄い大きなリュックを背負って
ずぶぬれ・・・


これは、声をかけてみよう!!

おうちの中から
こんにちは(*^▽^*)

どうやら徒歩で全国を周るらしい✨

すごっ(≧▽≦)

私は、出かけてしまうので
小利別の駅舎で雨宿りをおすすめして

珈琲大好きです!と聞いたので
tomono珈琲と
ソーセージ🍙を持って
アルとユウと一緒に伺ってみました


01583875e57466f73828e373e137857e03e810e475.jpg

置戸方面から来たようで
tomonoも
『りくべつが好き』の本を置戸図書館でみて
ちょっと立ち寄ってくれたようで。
会えてよかった^^と言ってくださりました

じつは、cafeをやりたくて
場所探しを兼ねて
徒歩で、全国周るということや
彼女が、パンを作る人で一緒にcafeを♬ということ

いろいろ夢を聞きました

素敵✨

夢を持っている人は、
清々しい(*^▽^*)
カッコいい!!

私も夢持ち続けて
いつまでも清々しく生きたい♬

Posted on 09:30 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1295-34b96378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード