tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作のうつわ*  

出来立てホヤホヤのtomonoうつわです☆

01d6ead8655813a0c1803572ed19a8d1c8a4751834.jpg

さっき窯から出してきました^^

まだちょっとあったかくて
チーンチーンと音がします♬

窯から出して
器たちは、しばらくこの音がします


陶器の良さ
使い心地
ぬくもり

毎日の生活の中で
楽しんでいきたいです(*^-^*)



  ******

今日は、moritoにてお手伝いの日です

月・土は、用事やサッカーが入らなければ
moritoにお昼だけ手伝いに行く予定です

月曜は、morito or 書道教室。
火曜日は、陶芸教室。
水曜日、仕込み&仕入れ。or 予約 tomono。
木・金曜日、tomono。
土曜日、morito & 作品作りor書の仕事orサッカー
日曜日、作品作り or サッカー

自分の中で
時間調整して
その中で楽しんで
お仕事ももちろん楽しんで

いっぱい寝て
いっぱい美味しいもの食べて

いっぱい笑って
いっぱいおしゃべりして

自分が楽しんでやることが基本です☆




Posted on 09:49 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1286-aec25f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード